★大荒れ~★ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

セキチンのブログ-120811_114504.jpg

セキチンのブログ-120811_114640.jpg

セキチンのブログ-120811_114758.jpg

セキチンのブログ-120811_114843.jpg

セキチンのブログ-120811_112838.jpg

★大荒れ~?★
今日の空模様は…ちょっと、訳が分からない状態ですよ~北海道は雨模様が多いらしいですが……札幌は、どんより~曇っています。今にも降り出しそうです~(^-^;ゆっくり休みましょう♪♪
★全米プロゴルフ選手権ですよ~★
こちらも大荒れf^_^;アッと驚く泣く子も黙る強風で…砲台グリーン山盛りで転がす事も出来ず…昨日は三割のプロがアンダーだったのに…打って変わって二日目はオーバーが続出。七十台中盤ゾロゾロ~(^-^;
ゴルフって、ナンなんでしょうネ(*_*)
★マキャロイやイアン★
~でさえビックリする…残念スコアですよ(^-^;いかに強風はグリーンに乗せないと、アプローチ、パットも厳しくなるか…がよく解ります。
★遼君★
~もよく我慢して…耐えましたね~(^-^;
フロントナインは上出来で…難しいと言われるバックナインはやはり…残念無念(*_*)予選通ってよかった(v^-゜)
★全英並★
~のリンクス、強風は全英に負けないハードさ!!サウスキャロラインの海辺の波も荒波でグリーンのボールも風で動く位~驚きです!結局、自力があるビックネームのミケルソン、タイガー、エルス、ビージェイが上位進出してきましたよ~o(^-^)o
★経験と実力★
~の成せる技∽∽大叩きしたアダムも「我慢出来た」とホッとした顔。八十台、ミンナ一緒だと怖くない(笑)p(^^)q
★棄権★
余りの強風の大叩きで途中棄権しているプロがいるなんて……凄すぎる自然の驚異(^-^;