★雨・雨・曇り空★ | SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

SEKIのつぶやきと~サッポロ散歩♪

このブログは日々の淡々生存記録です♪
自分が面白いと思った熱意溢れる~魅力的なブログに♪
静かに勝手にお邪魔させて頂きます~。
みなさんの旅情報、ゴルフ情報、アート情報など♪

セキチンのブログ-120801_130607.jpg

セキチンのブログ-120801_130702.jpg

セキチンのブログ-120801_132208.jpg

セキチンのブログ-120801_132513.jpg

セキチンのブログ-120801_132330.jpg

セキチンのブログ-120801_132255.jpg

★雨・雨・曇り空★
~だから、昨日の残った仕事を片付ける為に、街に来ましたよ♪
★時計台ギャラリー★
~ついでに、時計台ギャラリーに立ち寄りました。2階3階のギャラリーを見せて頂きましたが…きしおさんという画家の方の絵が、私のタイプでした。特に、グレーの色合いの作品が光っていましたよ。
★蒸しアツイ!!★
~ので、歩き疲れて休息。札幌珈琲館の時計台支店です。節電で室内温度は高めで…屋外テラスの方が開放的で涼しいようでーす(笑)♪
★本郷新記念札幌彫刻美術館★
~で長岐和彦展が9月より催されるようです。興味津々((o(^-^)o))セキ散歩しながら、観に行こう~♪♪♪