明日は勤労感謝の日で祝日、明後日は振替休日ですね。予定は色々あり、教室にもちょっと出てこないといけないかも・・・。
今日はお昼に刃物開館に行って、明日の用事の手土産などを買いに行ってきました。思っていたものが全部あったので他を回らずにすみました。お昼は何を食べようか・・・と、前から気になっていたお店は「本日終了」の貼り紙。他の気になるお店は行列。堺東の銀座通りを通っていたら九月八日・・・コブクロのお店。前で店員さんが客引きしてた・・・一瞬入ろうかと思ったけど、自転車置けないし、諦めました。で、「あ、そう言えば・・・」と・・・
二葉さんに行ってきました。塩サバランチ。美味しかったぁ~~~!!ほぼほぼ満員でしたが、1人だとすき間に入れて便利です![]()
日曜日のまる子さん・・・
旦那と車へ。
旦那を確認。
おやつをもらって・・・
水分補給。
ブラッシングもしてもらって・・・
再度散策。
笑顔やね~![]()
うれしいし、気持ちいいねぇ~。
まるちゃん、あくびして!!って言ったらしてくれました。なんとも協力的な娘なんだぁ![]()
今月の予定は埋まってしまいましたが、来月はまだ空きがありますのでご予約お待ちしております![]()
連休は天気も良さそうなのでお出かけにいい感じかもです![]()
でも、ゴホゴホ言ってる人も多いので、手洗いうがいは忘れないように![]()
楽しい連休をお過ごしください。
では、また来週火曜日に![]()









