気候がいいので最近は窓を開けているのですが、すると花粉の方はくしゃみが・・・。すみません![]()
そして、さっきから花火の音が・・・どこかな??(万博の音がここまで聞こえるのかな?)
窓を開けているとまだちょっと冷えますね。まるちゃんは過ごしやすいようです![]()
週明けは月命日なのでお花屋さんへ。その道中、線路際の金網に・・・
ラベンダー。たくさん咲いています。電車で来られる方は癒されてくださいね。
4月20日のまる子さん・・・
あくびもあるけど、笑顔がいっぱい。明日も笑顔が撮れますように![]()
YAHOOニュースより・・・
宮島口のもみじまんじゅう店「おきな堂」5月末に閉店へ 観光客は過去最多なのになぜ?
真面目に仕事している人が続けにくい世の中になりましたね。
こういうお菓子や持ち帰りのものに関してはよっぽどじゃない限りお店の責任じゃないと思います。
保管の仕方などがわかるかったらこれからの季節、安全な食べ物(添加物が少ない食べ物)ほど腐りやすいですから。
食中毒が出る前に・・・ってさすが職人さん。それと物価の高騰。10年間で30~50円の値上げで・・・。仕方ないのに。
でも、確かにうちの教室も他に比べたら同じくらいからちょっと高いかも知れないけど、完全マンツーマンだし
何人かを教室に入れれるならもう少し安くできるけど・・・どっちを選ぶかですもんね。
私は出来れば1人1人待ってもらわずに質問に答えてあげたいのでこの方法しかないのですが・・・。
社長さん、お疲れさまでした。まだ1か月、頑張って営業してください!!
春ドラマも1話は終わったかな??やはり毎日見ることになりました。
月曜日 あなたを奪ったその日から、火曜日 対岸の家事、水曜日 Dr.アシュラ、木曜日 PJ、
金曜日 イグナイト、日曜日 キャスター
土曜日だけなしか・・・キャスター、どうなるんでしょう??不倫ネタする??それはそれで面白いと思うけど。
脚本の方~~!!頑張って![]()
月曜日だけまだ1話なのでどうなるのか?ちょっと暗いので・・・。
木曜日のPJはもっと堅苦しいドラマかと思ったら内野君がなかなかのオヤジで
でも、厳しさもあり。
明日はお休みです。明後日はまだ空きがありますのでご予約お待ちしております。
明日はいいお天気でちょっと暑くなりそうですので体調に気を付けてくださいね~![]()
楽しい週末をお過ごしください。
では、また来週![]()





