ドラマ「わたしの宝物」5話 | サガタ先生の日記

サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です

今日は雨がパラパラしてましたが、思ったほどではなかったです。帰りも降らなかったらいいのだけど。
明日もおんなじ感じかな??


ドラマ わたしの宝物
私以上にうちの旦那さんはまってます。
本当は仲良し夫婦だったのに、仕事でされた嫌がらせを嫁にしてしまって、そこからモラハラ旦那になるのですが、
子どもが出来たことで家族を大事にする旦那に戻る・・・。
けど、その子どもは旦那の子どもではなく。
その相手は事故で死んだと思っていたのに生きていて、また再会する。
それを嫁の親友が見ていて、その親友が旦那に言ってしまうという・・・。
まさかと思いつつもDNA鑑定すると・・・ キャ~~~ 
で、旦那が子どもを連れて海に行って「生まれ変わったら本当の家族になろう」って・・・。
でも、まだ5話よ、きっと生きて戻っていくはずやけど・・・。

喫茶店の店主に「白黒つけなくていい」って言われたのに、何で・・・・ってのがうちの旦那の意見。
でも、気になるし、確信が欲しかったんやろうね・・・ 

何より、2人は離れようとしているのに近づかせる親友・・・そのうえ、いらんことを言うっていう・・・
旦那を奪いたいんか?(親友は旦那が好きだから)心配やからいらん事言うのか??と旦那はそっちも気になるようで 
でも、誰が一番悪いって言ったら嫁なんですけどね  松本若菜さん、悪い人です 
早く来週にならんかなぁ・・・どうなるんやろう・・・。




日曜日のまる子さん・・・


走ってきて・・・


じっと見て・・・


パクッ!!


もうないんか??


帰って行った・・・。


旦那から・・・


おやつ!!


どこ行くの~~??


水分補給!!
明日に続く!!



さあ、明日はもう土曜日、今週は早かったなぁ~~。あと1日頑張ろう!!
では、また明日