今は雲もなくなってキレイに見えてますが・・・

まる散歩時は雲が多くて・・・

写真ではぼけてますが、肉眼では雲の合間にきれいに見えました
さて、今日の気になったニュースは・・・
PC画面に「ウイルス感染」偽の警告…「サポート詐欺」容疑で初逮捕
はい、どんどんこういう輩は捕まえてください。
400人から約2000万円・・・1人5万か・・・出してしまう金額やなぁ・・・。
うちの生徒さんや知り合いでも電話したら片言やった・・・って言ってるのでこの人たち??
なわけないか・・・。
ほんま皆さん 気を付けてくださいね!
「ファーストタッチ」の対応を変更へ
もし、自分の大事な人が感染して、大したことないからと自宅療養して、急に重症化して、対応が遅れて亡くなったら・・・。
軽症・中等症・重症の区別知ってますか?

(画像お借りしました)
ニュースで言ってるのは重症者が少ないと言ってるけど、中等症はどれくらいいるんだろう?
私はマイコプラズマ肺炎になったことがあるので、呼吸困難の苦しさは知ってます。
でも、それでも中等症1ですよ・・・怖いなぁ・・・。
その状態で入院させてもらえなかったら・・・。
(私は1週間見落とされて入院せずだったのですが毎日病院に行って「死にそうに苦しい」って
言ってたのですが・・・)
あの状態の人がたくさんいたら可哀そう・・・
症状が出てない軽症者は自宅療養でいいかも知れないけど、症状の出ている患者さんはちゃんと
見てあげてくださいね
最近・・・

どこも悪くないけど、寒いと体が動きにくいのか??

自転車に乗りたがるまる子さん。あまやかしたらあかんねんけど・・・。
自転車がない時は私の目をじ~~~っと見る・・・抱っこしてしまう・・・
きっと世の中で一番甘々な飼い主だと思う・・・
まだまだ今週は前半・・・半ばから後半が大変なのに・・・それを考えると・・・
ケセラセラ! なるようになるね!!きっと。
では、また明日