何とか帰ってこれたぁ~~&春のドラマ | サガタ先生の日記

サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です

今日は京都に出張。それも淀だったので、震源地近くでビビりながら・・・。
朝からの指導だったので、7時半過ぎの電車だったのでよかったのですが、その後電車止まって
いたようですね。
と言っても、今朝はすごい雨だったので電車も動くのだろうか?と不安になりながら、
早め早めだったのでゆったりと行くことができました。

で、先方の方とお話をしたらやはりすごく揺れたようで
「阪神大震災の時より怖かった」
とおっしゃってました。堺はそれに比べたら全然何事もなかったのでよかったです。

指導も無事終了して帰る時・・・JRが止まってる・・・。
それも天王寺で電車はいてて、飛び乗って座れたのでよかったけど、そこから40分待ち。
おかげで小説、全部読めました 

教室は余裕をみて4時から入れていたので間に合いましたが、帰りだけで2時間半近く
かかりました・・・ 
あ~~疲れた・・・。





さてさて、春のドラマ皆さんはいかがでしたか?
今だ「あなたには帰る家がある」は録画はしてるけど・・・見てない・・・。
気になるんだけど・・・。

今期の私の№1は

おっさんずラブ
でしたねぇ・・・。土曜日の夜中だったのですが、面白すぎた。
あまり同性愛って私の中では???な部分が多いので、理解できないのですが
このドラマはなぜか武蔵頑張れ!とか牧頑張れ!!とか、春ちゃんどうしたいの??と
入り込んでみていました。
続編してほしいなぁ・・・ 
これで田中圭ファンになりましたよぉ~~ 


№2は

崖っぷちホテル
これも毎回笑いながらもホロっとさせられ・・・。
最終回はボロボロでしたねぇ 
がんちゃんが出てるから見ていたのですが、出演者皆さん個性的で面白かったぁ~~!!
中村君もよかったし、最終回は健ちゃんも出てきたしねぇ 
こちらも続編希望です!!


№3はまだ放送中ですが・・・

ブラックペアン
これも面白い!!次回最終回がどうなるのか??あの患者な何なんだ??
ペアンの写真は何なんだろうか??
今回は香川照之ではなく、市川猿之助の顔芸がなかなか笑えます。
洋様も猿之助の部下役で出ていて、なかなか見ごたえがありました 


夏のドラマは「この世界の片隅に」と「ハゲタカ」と「健康で文化的な最低限度の生活」かなぁ?と。




雨も上がってきたかなぁ??今日は早く家に帰ってゆっくりお風呂に入って寝ます!!
ではでは、また明日