今日は叔母とランチをしてきました。
グランフロントは私たちが行くにはいい店がなかったので伊勢丹のレストラン街へ。
叔母に何を食べたい?と言ってもいい返事がなかったので、最終的にお好み焼き屋へ。
(そう言えば・・・ここ数日毎日お好み焼きやなぁ・・・と後で気づきました )
色々話をしながら食べると美味しいですねぇ
その後、伊勢丹の中をウロウロしたのですが、欲しい服がなく・・・
やはりグランフロントへ。
そこで蝶矢シャツさんを見つけ・・・レディスもあってきれいな形・・・。
私用2着、旦那用1着買ってもらいました。
いつもありがとう
大事に着させてもらいます。
お茶して帰ろうか・・・と言っていたのですが雨も降ってきたのでそのまま帰ってきました。
やはり梅田は疲れる・・・次回は変わり映えしないけどまた天王寺に行きましょう!!
そして、授業が終わってから整骨院で久々に癒していただきました。
今日は有意義な1日でした・・・お仕事も頑張ったし(←ちょっと言い訳)
今日も全然写真が撮れず・・・。
あ、そう言えば今日は満月ですね!!雨も上がったので空を見てみてください。
では、また明日・・・