が、タイガーマスクの名前をかたってプレゼントをする大人もいる・・・。
この国は不思議な国です・・・。
で、世の中では伊達直人さんがたくさんいますが、堺では「阪本龍馬」出現。
堺市のホームページより
でも、ニュースにならないですよね・・・。もっと堺市もアピール必要では?
この寄贈してくれた人にもなんか失礼なような・・・。
(まあ、この方はそんな為にしたんじゃないんでしょうが・・・)
さて、9日は・・・

ここはどこでしょう??

道の駅あわじです。
ここは淡路のインターチェンジを下りて5分ほど戻る感じです。
で、明石海峡大橋の下にあります。
これでわかるかなぁ・・・

ここは芝生も広くてラルシエもいっぱいお散歩できました。
食べるものも美味しくて、魚も新鮮なものが売っているのでよかったです。
アナゴを買って帰るつもりだったのですが、ガシラを買ったので断念。
また来たい場所です。
で、もう1件、近くにあったので・・・

東浦ターミナルパークにも行ってきました。
こちらは広いですが、道の駅としては目玉がないかなぁ・・・。
猫美術館とかあったり、農産物・植物関係がたくさんあるので、そちらが好きな人には
いいかも・・・。
ここからは東浦インターチェンジが近いのでそのまま大阪へ・・・。
旦那の仕事の用事を済ませて、えべっさんへ。

宵戎だからか??人が少ない・・・福娘さんも暇そう・・・。
旦那と「えべっさんも不況なんかなぁ・・・」と。
昨日は私はのんびり、旦那はお仕事でした。
おかげで洗濯などゆっくり出来ました。
さて、今週も始まりました!!気合を入れて
ではでは、また明日