私は超ブルーな日曜日でした。
朝の注射でラルクが嫌がって、そこからどうやっても打たせてくれない。
こっちはどんどん不安になってくるし・・・。
どうしていいかわからなくなってパニック。
最終的に旦那が打ってくれましたが・・・。
旦那にも生徒さんにも言われたのですが、私がラル君に甘いのでラルクも
「嫌がったらやめてくれる」って思ってるって。確かに・・・。
なので、当分は旦那が注射の係になってくれるそうです。
そんなこんなで私は1日不安定な気持ちのまま・・・。
しかし、築港へ・・・。

ラル&シエです。楽しそうに走っておりました。

昨日も見つけました!!四葉のクローバー!!今回は写真だけで。
そして今日、今日はまたまた検査入院。
前回が悪かったらしいのですが、ラルクの表情がどんどん暗くなっていくので
カロリーの低い、糖分のないものを少しだけ上げるようにしてました。
すると表情が戻ってちょっと元気な感じ。
先ほど帰って来たのですが「血糖値は安定してるけど、インスリンを打った後は
ちょっと低血糖気味」とか。よかったぁ・・・。
低血糖は怖いけど、とりあえず今の状態で大丈夫と言うことなので安心。

本当にこの2日だけで一喜一憂・・・こちらが本当おかしくなりそうです。
教室に帰ってきてちょっと安心したのか?寝ております。
そんなこんなの1週間がはじまりました。
選挙の結果も大変なことになりましたねぇ・・・。
総選挙の日程も決まったとか・・・今回は国会議員さんの意識改革をお願い
したいものです。
ではでは、また明日!