こんばんは🌃あかでこと申します。
とうとう11月も最後の日になりました。今年はいいことも悪いこともありましたが、早く時が過ぎたと感じられます。
今日も向野橋から列車や車両を観察してまいりました。それでは振り返りつつ投稿してまいります。
5時10分、起床。
今日も早朝の貨物列車や名両区の入換を求めて向野橋へ。
それでは名両区の留置車両を観察していきます。
機待1番線。M103編成が留置。
次は仕業線。HCばかり!
仕業2番線。HCが留置。
仕業3番線。こちらにもHC。
仕業4番線にはひだ7号の車両が留置。
検修庫。
転削庫線には、D106編成が留置。
東5~13番線。すでにほとんどの車両が出庫位置に留置されています。
東1~4番線。すっきりとしており、留置車両を多く置けそうですが、置ける車両がいません😇
5263レ DF200-216[愛]牽引
たいぶ当列車の撮影が厳しくなってきました。冬至になれば撮影が困難になるのでしょうか。
5263列車入線から20分後、1094列車がやってきました。
1094レ EF210-114[新]牽引
当列車は114号機で。この列車も冬至になると撮影が困難になるのでしょうか。
入換がないのと、体力温存のため、早めに切り上げました。
今日は短キヤの送り込み回送はありませんでした。
臨港線の列車を見て今日の鉄活は終了としました。
臨8660レ DD200-4[愛]
今日は三番通り踏切で…。といきたかったのですが、先客がいたので諦めました。
なんと、今回は入換が1本もなく、静かな朝の観察となりました。忙しく右往左往しているよりはマシで、仕事に向けて体力を温存できたと思います。それでもやっぱり1本くらいは入換を見たいですね😅
最後までお読みいただきありがとうございます😊