こんばんは🌃あかでこと申します。
久しぶりに寝坊です😇寝坊すること、最近滅多にないので少々慌てました。
今日も向野橋から列車や車両を観察してまいりました。それでは振り返りつつ投稿してまいります。
6時10分、起床。
1時間遅れであるものの、今日も早朝の貨物列車や名両区の入換を求めて向野橋へ。
それでは名両区の留置車両を観察していきます。
機待1番線。留置なし。
次は仕業線。HCばかり。
仕業庫には留置なし。
仕業3番線。D202編成が留置。
仕業4番線にはHC、仕業5番線にひだ7号の車両が留置。
検修庫。庫1番線にD105編成、庫2番線にキハ85-14、庫3番線にD201編成、庫6番線にD102編成が留置。
庫4番線の予備留置線には、D5編成が留置。
東5~13番線。東5番線に短キヤが留置。
東1~4番線。東1番線にキハ85系が留置。予備編成とありがとう南紀編成です。
1094レ EF210-346[新]牽引
遅れて運転されるかと思っていたら、定刻通り、通過です。
1353レ EF210-169[新]牽引
当列車も所定通りの釜で。積載は少々微妙です。
1251レ DF200-207[富山]牽引
今日は熊代走です。当列車にしてはとても積載がいいです👍
今日は短キヤの送り込み回送はありました。
R3編成でした。3運転日連続で短キヤの送り込み回送がありました。
臨港線の列車を見て今日の鉄活は終了としました。
臨8660レ DD200-7[愛]牽引
今日は昨日の甲種輸送を担当した7号機です。激しい雨で、機材の故障を懸念して屋根の下で撮影していました。
寝坊から始まった今日の定期観察でしたが、激しい雨が降っていたので、物足りなさがありますが、びしょ濡れになるよりはよかったのかな、と思います。さて、なぜ目覚ましが作動しなかったのかが不明ですが、明後日はすこし変則になりますが、いつも通り観察できたらな、と思います。
最後までお読みいただきありがとうございます😊