GWですか? | PIPE LINEブログ

PIPE LINEブログ

ブログの説明を入力します。

どうもどうも!


相変わらずPCの調子は悪いままですが、更新は出来そうな感じなので、このタイミングで!


いや~世の中はGWに突入ですか?


いいですね!旅行ですか?つりですか?



僕ですか?特に予定はありません。まぁ、毎年ですけどね。


のほほんとバイクをいじり、運動不足になりがちなので自転車乗ってと。


釣りですか?勿論行けません!行かないのではなく、行けません!!



毎年、GW&お盆&正月&観光シーズン等々、自分地周辺激混みでやんす!


道路は、車で大渋滞。


本当にため息モンです。買い物も行けない・・・他県ナンバーだらけ。


更に、こうして迷惑こうむっても、何の恩恵もナッシング!


俗に言う公務員や、議員さんたちの懐は潤ってるらしいですがね!


結構腹たってます。



ミナサンに愚痴ってもしょうがないですね。



大分スローペースになってしまいましたが




なつかしのあんなのも、サンディング完了!



ぼちぼち塗り始めますかと!


超ベストシーズン、梅雨!!!まじかですからね!


使って欲しいですから!



てなわけで





私の秘密兵器もそろそろ復活させてやらないと。



さぁ、僕にとっては大して楽しみでもないGWですが


ミナサンは楽しんでください!