もう1つ伝えたかったことが!!



私の場合、


左胸全摘→左胸脈打ってるのが見える→心臓側


なのですムンクの叫び!!




主治医いわく、


左の肺と、心臓の表面には、

放射線が当たっているから


と、言うのですムンクの叫びびっくり



放射線が終了してから1~6か月後

風邪とよく似た症状(発熱、咳など)の

肺での副作用が まれ に、あるらしいです。



では心臓への副作用!?と尋ねると、

それは もっと まれ だからって

おっしゃいましたうああんあせ



私はセンチネルリンパ生検での まれ に入ったから、

全然 まれ を まれ だと思っていない!!

そもそも 若年性の乳癌自体、 まれ じゃないですか!?

まれ心 ってなんなんだ~ムンクの叫びあせ

便利な言葉だよねあせ


らしいです!!



話変わるけど、●パとママの生きる~ 観てますかニコ!?

そうそう、この赤いやつねムンクの叫びあせとか思いながら、

あとで赤いの出るぞー!!とか思いながら

毎回観てますたのしみきらきら


みんな闘ってるかお!! 頑張りましょうねガッツきらきら