ponpoco Life -44ページ目

カタチ

クリスマス前・・・



もう、街はクリスマスの
イルミネーションでキラキラと輝きを増し、人々はクリスマスというイベントを心待ちにしている。



基本、キリスト教じゃないすけどね~



まっ、いいか。




きっと奇跡が起こる!




クリスマスの奇跡・・・




サンタさんは
カタチじゃない
幸せをプレゼントしてくれる・・・




奇跡を・・・・




そんな風に




ロマンチックな事を




私はもう何年と思い続けて来た。





でも、これマジな話で





私はクリスマスの奇跡を





何度も体験してる。





そして





今年も・・・・・





奇跡は舞い降りた。





好きな人と両想いに
なれた(*^_^*)





『好き・・・・』




彼が言う
この言葉の意味が
私には理解出来ず
ずっと
思い悩んでいたけれど
(-.-;)


やっと
理解し合えた。




カタチなんて
どうでもいい!


なんて言ったら嘘だけど


カタチより
何より


互いの気持ちなんだよな


結局は・・・


少し早いけど





サンタさん





今年のプレゼントは






最高に幸せな奇跡だったよ!





ありがとう☆






皆さんにも






クリスマスの奇跡が






舞い降りますように・・・






Happy Merry Christmas

enjoy

ここ2、3日・・・


自分が


恋をしていた事を


すっかり


忘れておりました
m(__)m


そのおかげなのか・・・


仕事も英会話も
順調です!


明日は



久しぶりの



休日♪



だから



これまた
久しぶりに
ヨガとアロマを
予約したので・・・
行って参りまーす
(^^)v



やっと



自分のリズムを



取り戻せた感じがします
m(__)m



ついでに・・・




ショッピング
して来よ~っと♪




夜は




これもまた





久しぶりに会う





友人とお食事です。





バタバタと



何やら忙しい休日に
なりそうですが・・・・



自分の好きな事を
た~っぷり
思う存分
楽しんできたいと
思いまふ。。。
(*^_^*)



ではでは



明日も早起きなんで



アタイは・・・



寝まふ(´Q`)。oO

軽く・・・

人間不信になっていた。


誰の言葉を信じれば
いいの?


危なく皆を嫌い?
になる所だったよ・・・


でも


話しをして


ちゃんと


話しをして


やっと真実が
見えた!


人と言葉を交わし


人と向き合う・・・・


簡単なようで


以外と難しい。


気持ちを伝える・・・


当たり前のようで


以外と・・・・


出来なかったりもする。


私はどんな子?


なんて疑問に思う
今日この頃・・・・


私は私であって
私ではない。


偽りの世界で
生きている・・・・


こんな風に


自分が分からなくなる。


これ・・・・


私、病んでますかね?


だからと言って


決して気持ちが


マイナスになっている訳ではない。


悩んでいる訳でもない。


闇に迷い込んで


ひとり


もがいている訳でもない。


ただ・・・


色んな事を考えているだけだ。







そんなこんなで
話しを変えますが(^_^;)


恋をしてから


最近仕事がキツく感じるようになった。


お客さんに


今まで通りの接客を心がけてはいるものの・・・


切り替えが出来なくなってきている。


ヤベーべ!


これじゃ
やってらんねーべ!


気持ち切り替えなきゃ!


と、何度も言い聞かせ冷静さを取り戻す。


が、しかし・・・・


ダメだ(;´・`)







でもね・・・・


私には
もう一つの名前がある。


私は
もう一人の自分がいる。


お店(仕事)での自分とプライベート(普段)の自分・・・・


恋をして
仕事が出来なくなるようならば、その恋は私にとってマイナスな恋だ!


どんな業種(仕事)であれ、仕事は仕事だ!


せっかく恋する気持ち
芽生えたんだもん


マイナスな恋にはしたくない!


だから


精一杯


私は生きる。


今、自分がやるべき事を・・・・・


今、自分に与えられた課題を・・・・


精一杯頑張る。


それが出来なきゃ


いい恋愛なんか


出来ねーべ!




色々あるけど
私は『今』を精一杯生きています・・・・



キラキラと
輝く未来を心に秘めて。