光
うわぁわぁわぁ~!!!!!!
て・・・・
今何時やねん!
7時だよ・・・・
( ̄▽ ̄;)
今起きたし(-.-;)
英会話
無断欠席
完全に
登校拒否じゃん!
仕事は休みだったから
良かったものの
(-.-;)
明日、英会話行くの気まずくね?
やべーべ!
まぁ、気にせず行っちゃいますがね~
なるようになる!
『Happy Go Lucky』
これ、私の好きな言葉っす!
そうそう!
夢の中でずっと・・・・
私は誰かに語りかけていたんだよね~
『時は流れるもの』ってね!
時は流れる・・・
だから、日々人間(心)も変化していく。
時代が変わるのと同じように、私たち人間の心も変わっていくんだ。
その変化に動揺しちゃ駄目だぞ!
しっかりと、地に足をつけついて来い!
夢の中とはいえ・・・
私どんなキャラやねん
(笑)
かなり偉そうに語っていたな~(^_^;)
先日、NHK『その時歴史は動いた』で
私の憧れマザー・テレサの特集が放送されていた。
仕事のため見れなかった私は、知人に頼みDVDに録画してもらいました(*^_^*)
昨夜、やっと見れましたよ~
何故、あの方に私は心奪われたのだろうか・・・
何故、あの方の生き方を尊敬するようになったのだろうか・・・
何故、インドにそこまでこだわり続けているのだろうか・・・
未だ自分の心の声が分からずにいる自分・・・
でも、来年コルカタにあるマザー・テレサの施設に行った際は
絶対、マザー・テレサが眠っている場所に足を運び祈りたい・・・
貴女のおかげで
道が開けたと・・・・
何だか宗教的な話になってしまいましたな~
(^_^;)
でもね・・・
私は今とても幸せなんだ!
だって、光が見えるんだもん。
その光が私を導き
その光のおかげで日々私は笑っている。
たまに下を向いてたかもしれない・・・
それでも
私は立ち上がれる!
何故なら
私の心にはもう迷いはないから・・・・
て・・・・
今何時やねん!
7時だよ・・・・
( ̄▽ ̄;)
今起きたし(-.-;)
英会話
無断欠席
完全に
登校拒否じゃん!
仕事は休みだったから
良かったものの
(-.-;)
明日、英会話行くの気まずくね?
やべーべ!
まぁ、気にせず行っちゃいますがね~
なるようになる!
『Happy Go Lucky』
これ、私の好きな言葉っす!
そうそう!
夢の中でずっと・・・・
私は誰かに語りかけていたんだよね~
『時は流れるもの』ってね!
時は流れる・・・
だから、日々人間(心)も変化していく。
時代が変わるのと同じように、私たち人間の心も変わっていくんだ。
その変化に動揺しちゃ駄目だぞ!
しっかりと、地に足をつけついて来い!
夢の中とはいえ・・・
私どんなキャラやねん
(笑)
かなり偉そうに語っていたな~(^_^;)
先日、NHK『その時歴史は動いた』で
私の憧れマザー・テレサの特集が放送されていた。
仕事のため見れなかった私は、知人に頼みDVDに録画してもらいました(*^_^*)
昨夜、やっと見れましたよ~
何故、あの方に私は心奪われたのだろうか・・・
何故、あの方の生き方を尊敬するようになったのだろうか・・・
何故、インドにそこまでこだわり続けているのだろうか・・・
未だ自分の心の声が分からずにいる自分・・・
でも、来年コルカタにあるマザー・テレサの施設に行った際は
絶対、マザー・テレサが眠っている場所に足を運び祈りたい・・・
貴女のおかげで
道が開けたと・・・・
何だか宗教的な話になってしまいましたな~
(^_^;)
でもね・・・
私は今とても幸せなんだ!
だって、光が見えるんだもん。
その光が私を導き
その光のおかげで日々私は笑っている。
たまに下を向いてたかもしれない・・・
それでも
私は立ち上がれる!
何故なら
私の心にはもう迷いはないから・・・・
充実
寝不足です・・・
(ρд-)zZZ
日・月は英会話がお休みなため
ゆ~っくり
の~んびり
だけど
それ以外の曜日は
毎朝9時には起床!
そして英会話へ
終わり次第仕事へダッシュ!!!!!!
仕事が終わり
帰宅するのは・・・・
朝方4時~5時頃!
風呂に入る
だいたい6時頃かな
眠りにつくのは
(´Q`)。oO
えっ!
( ̄▽ ̄;)
そう考えれば
一日3時間睡眠か?
こりゃ、寝不足なるわな
(-.-;)
でも、意外と毎日笑ってて英会話も仕事も楽しくて♪
きっと充実してんだろうな~
すっげー
いい事じゃん!
幸せじゃん!
お~っと!
行かねばならぬ
時間だな・・・
行って来ま~す(^O^)/
(ρд-)zZZ
日・月は英会話がお休みなため
ゆ~っくり
の~んびり
だけど
それ以外の曜日は
毎朝9時には起床!
そして英会話へ
終わり次第仕事へダッシュ!!!!!!
仕事が終わり
帰宅するのは・・・・
朝方4時~5時頃!
風呂に入る
だいたい6時頃かな
眠りにつくのは
(´Q`)。oO
えっ!
( ̄▽ ̄;)
そう考えれば
一日3時間睡眠か?
こりゃ、寝不足なるわな
(-.-;)
でも、意外と毎日笑ってて英会話も仕事も楽しくて♪
きっと充実してんだろうな~
すっげー
いい事じゃん!
幸せじゃん!
お~っと!
行かねばならぬ
時間だな・・・
行って来ま~す(^O^)/


