ponpoco Life -19ページ目

映画

何年ぶりだろうか・・・



水曜日に弟分と駅前で待ち合わせて、映画を観に行った訳よ!
男性と映画を観に行くのは・・・
きっと五年ぶりくらいだな。



ちなみに観た映画は↓
『少年メリケンサック』



あおいちゃん 可愛かったよ~



そして 面白くて結構笑えたな。



んで、映画の後は飲みに行き、帰りは彼の家へ泊まり(^_^;)
朝は彼の手作りチャーハンを二人仲良く頂きましたとさッ・・・



なんか恋人同士みたいで楽しいデートだったな。



可愛かった (*^_^*)

生き方

今年は何かと忙しい一年になりそうだ・・・



自分にとって今年は、色んな意味での再出発!



そして、一歩前進の年!



来月から月一でスクール見学と仕事で東京へ行く。二週間ほど上京する予定だ!



それで明日はAM11:00~ ヨガ!
ヨガ終了後 PM13:30~ 来月から働く事務所の担当さんと顔合わせ。



わざわざ東京から遥々足を運んでくれるそうで・・・
何とも有り難い行為だ。



その後はPM16:00~ 仕事の撮影!



明日は仕事がお休みなので、やれる事やっとかないとね~



夜は一応、弟分と飲みに行く約束をしていますが・・・

時間も場所も全く決まっておりませんので、どうなる事やらね~




って、話しを戻しますね。
最近気付いた事があります。(自身の事で)
田舎から上京して今年で三年半程経ちましたが、そろそろ環境を変えたいと気持ちがウズウズし始めて来ています。
そういう気持ちもあり今年は東京へ行こうと思ったのですが・・・
そんな自身をみて、私はきっと常に刺激と変化を探し求め、いつでも新しい何かを吸収していたい、そんな性格なのだと。


要するに、マンネリが嫌いなんですよ。


だから、ココでの生活も刺激ある自分で有りたいが為に、興味の持った全ての事に迷いなく飛び込みチャレンジして来ました。
習い事も自分への刺激、そして投資する意味で挑戦し続けています。


何か新しい事を始める時、色んな想いが生まれますよね。
不安だったり、ワクワクと楽しみな気持ちだったり・・・
地元で生活していた頃の私は、不安な想いが強すぎて新たな挑戦に迷い悩んだ結果、途中で逃げ出したり、始める前から諦めたりと、足踏み状態が続いて苛立つ事多かった気がするな。


どうしてかな・・・


何だか地元を出てからの私は、毎日が本当に楽しくて、今なら何でも出来るんじゃないかしら?と異常な程、前向きで笑顔が溢れる自分になれた。


充実を手に入れた気がします。



昔から自由が好きでわがままで行き当たりばったりな生き方しか出来なくて、親には沢山迷惑かけたけど・・・
いつも心から私の生き方を応援し支えてくれてたのも親でした。


でも地元で生活してた頃は、親との関係がうまくいかずいつも喧嘩ばかり(^_^;)互いに傷付け、ギクシャクしてたっけ・・・


地元を離れ、親との心の距離もあいて、そのおかげで思いやる心が生まれてからは、親との関係も改善された気がする。




全てがプラスの方向へと進み始めた。




だから私は、動き出す勇気、一歩踏み出す強さ、挑戦する気持ちを常に持ち続けていたい。



結果的に私はこのブログで何を伝えたいのだろうか?



書いているうちに心がゴチャゴチャになり・・・
伝えたい事が分からない(-.-;)



でも、自分を変えるのは自分の気持ち・・・ だと私は思います。



そして、動き出して初めて得る何かをしっかりと心に焼き付け吸収し、自身の成長に沢山のプラスエネルギーを与えてあげる・・・ それが私の生き方なのだと感じております。



そしてこれからも



プラスエネルギーを吸収し続ける自分でいられたらいいよね(*^_^*)

よく分かんないけど・・・

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中




多分、互いに《好き》という感情はあるものの・・・


《付き合う》《恋人》と言う肩書が二人の間には無い!って事かと・・・



だから、やってる事はほぼ恋人的な行為。



ん~ 難しい



こんな風に私なりの意見を述べつつも・・・



実際の所、私自身も確実な答えは分からず・・・



すみません



でも、多分・・・



《恋人》と言う肩書があるか無いかの違いでは?