ダイエット開始~ | ponpoco Life

ダイエット開始~

オス!
わたくし・・・
今日これから
ダイエット開始!致しますm(__)m
昨夜、久しぶりにお会いしたお客様に・・・
『少し太った?』と、言われてしまいまして(泣)
確かに、自身でもそれは少しばかし感じておりました。
だってさ、最近帰宅後すぐにコンビニ弁当やらカップラーメンやらと...
寝る前に夜食を食べる生活が続いていたもので。
そりゃ、太るわー!
太って当たり前だわね。
とりあえず、帰宅後すぐの夜食は禁止致します!
んで、昨夜帰宅後、夜食を食べながら通販番組見てた訳よ。
そしたらさ~
【K-1サウナスーツ】と言うものが紹介しておりまして、、
通販大好きな私は、迷わず電話(笑)
購入してしまいました。
17,800円でございます。
何かよく、雑誌の裏とかにダイエットサプリなどが紹介されておりますが、わたくしはサプリよりもダイエット器具やマッサージ器具、そしてこう言ったサウナスーツなどに目がいってしまうのです。
もちろん、サプリメントも毎日飲んでおりますよ!
【DHC】や【ファンケル】さんのサプリは、わたくしの必需品でございます!


でも、ダイエット開始~!と言っても...
夜食を禁止する以外何をしたら良いものか、正直わかりません。


【YOGA】スクールでレッスンを受けてるので、とりあえず運動は【YOGA】でOKじゃね?


あとは...


とりあえず、就寝前に半身浴とストレッチ&マッサージでもしてみるか?


こんなもんでいいのかしらね?


ちなみに
身長165 体重47(←以前より3㌔太ってるわ)


体重を減らすより、筋肉つけたいわ!
むくみやすくなったしな~


頑張ろ~