よく有ること(笑) | ponpoco Life

よく有ること(笑)

今日から10日間、東京へ行くのだけど・・・



AM8:00の高速バスを予約しチケットも購入済み。



でもね・・・



仕事終わって 帰宅したのが午前3時をまわっていました。



それから飯(夜食)食ってぼーっとしてたら、眠気に襲われ 体も怠く準備するのが億劫でさ・・・



はいッ 出たよ~



いつもの悪い癖!



めんどくさくなったので



結局 新幹線で行く事にしちゃった。テヘッ



スーツケースに荷物すら詰め込んでないしさ(笑)



メイク落としたのに、また直ぐ支度(メイクとか着替えとか色々)して行くのが本当めんどいし(;~∧~;)



バスチケットの支払ったお金はもったいないけどね(^_^;)



まっ こんなのしょっちゅうだし!



土壇場で予定変更(苦笑)私にとっちゃ よく有ること!



さっ 夕方までゆっくり寝て、準備しよ~ッと。



取り敢えず



おやすみ(σω-)。о゚