イメージ
『Kさんはホストとかメンパブには飲みに行かないんですか~?』
『行かないよ!全く興味ないし!』
『え~以外!』
『なんで?』
『だって、No.1の人とかってホストとか行ってお金使ってるイメージあったから。』
カッチーン(怒)
なんじゃそりゃ!
どんなイメージやねん!
私、ホストを否定はしませんよ!
だって同業だもの!
でもね・・・
自分は行かないだけ。
興味が全くないんですもの。
だから私言いました。
『自分にとってプラスになる事以外は興味ないから!』
ホスト行く為にお金稼いでいる訳じゃねーし!
ダラダラと目標もなく働いてる訳でもないしさ~
私には目標や夢や希望・・・
そういうハッキリとした明確な未来図がありますから。
だから尚更、そんな風なイメージを持たれる事に対して腹が立った。
お前さんが、どんな生き方をしてどんな目標を持って頑張っているかなんて知らないけれど・・・
勝手な想像で私のイメージを造るのは止めてもらいたいもんですな。
全く迷惑な話だわ!
『行かないよ!全く興味ないし!』
『え~以外!』
『なんで?』
『だって、No.1の人とかってホストとか行ってお金使ってるイメージあったから。』
カッチーン(怒)
なんじゃそりゃ!
どんなイメージやねん!
私、ホストを否定はしませんよ!
だって同業だもの!
でもね・・・
自分は行かないだけ。
興味が全くないんですもの。
だから私言いました。
『自分にとってプラスになる事以外は興味ないから!』
ホスト行く為にお金稼いでいる訳じゃねーし!
ダラダラと目標もなく働いてる訳でもないしさ~
私には目標や夢や希望・・・
そういうハッキリとした明確な未来図がありますから。
だから尚更、そんな風なイメージを持たれる事に対して腹が立った。
お前さんが、どんな生き方をしてどんな目標を持って頑張っているかなんて知らないけれど・・・
勝手な想像で私のイメージを造るのは止めてもらいたいもんですな。
全く迷惑な話だわ!