分析
こんな時間に目が覚めた。
外はまだ真っ暗だよ。
面白い夢をみたε=(>ε<*)プッ
って・・・
そこまで笑える夢じゃないけど。
てか、ちっとも笑える夢なんかじゃない!
夢の話
舞台はおばあちゃんち!
おばあちゃんちが居酒屋で、そこには同級生達が集まりワイワイと楽しそうにお酒を飲んでいる。
でも、私は少し遅れると連絡し・・・
何故か《青木さやか》さんとボーリングをしていた。
青木さんとバイバイした後、急ぎ足で皆の待つ居酒屋(おばあちゃんち)へ向かうのだが・・・
辿り着いた場所は
( ̄▽ ̄;)えっ!?
私が六年間通っていた小学校。
おばあちゃんちの居酒屋まで辿り着くには小学校を突破しなければならないのだ。
校門を潜り・・・
↓
上履きにはきかえ
↓
廊下をひたすら歩く
↓
最初は・・・
職員室だ!
職員室では先生たちが急ぐ私にあらゆる手段で先へ進めないようにと邪魔をしてくる。
┗(゚ε゚;)┓=3=3
↓
お次は階段!
ひたすら上り下り・・・
てか、もうヘトヘトなんすけど(怒)
そして保健室
おっ誰も居ないぞ!と思いきや・・・
人生甘くないね(-.-;)
ここでも具合の悪い生徒と保健の先生が罠を仕掛けてる・・・
(T-T)
もうヤメて~
疲れたよ(´△`)アァ-
走って走って走りまくる
でも何故か足が軽い!
軽やかな走りだ。
気づけば・・・
おばあちゃんちに到着!
すると( ̄▽ ̄;)
飲み会は終わり皆帰り支度・・・
そ・・・・・・・
そんなぁ~
そりゃないよ~(T-T)
ん?
押し入れから変な声が
押し入れを覗くと・・・
キョンシーだ!!!!!!!
(久々に夢に登場したキョンシーさん!どうもご無沙汰です(笑))
『みんな早く逃げて!』と、キョンシーに気付かれないよう伝える。
だが、みんなはキョンシーの存在等知るよしもなく・・・
キョンシーが目覚める前にどうにか皆を外へと連れださなければ!!!!!
あ~ もうダメだ(>_<)
キョンシーが目覚めてしまう!
えっ お姉ちゃん?
お姉ちゃん居たの?
あ、そっか!ここ居酒屋だけど、おばあちゃんちだもんね(笑)
てか、お姉ちゃんも早く逃げて!キョンシーが目覚めちゃう。
そんなこんなで結局・・・
(^_^;)
私と姉二人仲良く逃げました(笑)
自分優先!
家族優先!
逃げたくせに罪悪感。
最低な子ね・・・
と、いった夢を見た訳ですよ。
目が覚めた私は汗びっしょり・・・
夢を振り返り自分なりに心を分析してみた。
年明け四年ぶりに同級会があった。
でも私は仕事をとった。
行きたかったけど・・・
仕事は休めない。
きっとね・・・・
クラス会に参加出来なかった事を悔やみ
みんなに逢いたかったという思いで
このような夢を見たんだ!
そっか!私みんなに逢いたいんだ・・・
夢のお話+分析結果
楽しんで頂けたでしょうか?
私は基本・・・
淋しがり屋です。
そして甘えん坊です。
でもあまのじゃくです。
ひねくれ者です。
強いふりするのが上手なんです。
昔から・・・・
自由に飛び回り
好きな事が出来て
わがままに生きて来た。
だから
それが当たり前だった。
でも満たされない心・・・
今現在、好きな人もいて、夢も叶いつつあり、趣味も増え、やりたい事もやれている環境。
なのになんで満たされないの?
あっ!
そっか~
大好きな人に素直に甘えたいんだ!
そうなんです・・・・
私、こっちの彼氏に甘えたいんです。
わがままな女(-.-;)
外はまだ真っ暗だよ。
面白い夢をみたε=(>ε<*)プッ
って・・・
そこまで笑える夢じゃないけど。
てか、ちっとも笑える夢なんかじゃない!
夢の話
舞台はおばあちゃんち!
おばあちゃんちが居酒屋で、そこには同級生達が集まりワイワイと楽しそうにお酒を飲んでいる。
でも、私は少し遅れると連絡し・・・
何故か《青木さやか》さんとボーリングをしていた。
青木さんとバイバイした後、急ぎ足で皆の待つ居酒屋(おばあちゃんち)へ向かうのだが・・・
辿り着いた場所は
( ̄▽ ̄;)えっ!?
私が六年間通っていた小学校。
おばあちゃんちの居酒屋まで辿り着くには小学校を突破しなければならないのだ。
校門を潜り・・・
↓
上履きにはきかえ
↓
廊下をひたすら歩く
↓
最初は・・・
職員室だ!
職員室では先生たちが急ぐ私にあらゆる手段で先へ進めないようにと邪魔をしてくる。
┗(゚ε゚;)┓=3=3
↓
お次は階段!
ひたすら上り下り・・・
てか、もうヘトヘトなんすけど(怒)
そして保健室
おっ誰も居ないぞ!と思いきや・・・
人生甘くないね(-.-;)
ここでも具合の悪い生徒と保健の先生が罠を仕掛けてる・・・
(T-T)
もうヤメて~
疲れたよ(´△`)アァ-
走って走って走りまくる
でも何故か足が軽い!
軽やかな走りだ。
気づけば・・・
おばあちゃんちに到着!
すると( ̄▽ ̄;)
飲み会は終わり皆帰り支度・・・
そ・・・・・・・
そんなぁ~
そりゃないよ~(T-T)
ん?
押し入れから変な声が
押し入れを覗くと・・・
キョンシーだ!!!!!!!
(久々に夢に登場したキョンシーさん!どうもご無沙汰です(笑))
『みんな早く逃げて!』と、キョンシーに気付かれないよう伝える。
だが、みんなはキョンシーの存在等知るよしもなく・・・
キョンシーが目覚める前にどうにか皆を外へと連れださなければ!!!!!
あ~ もうダメだ(>_<)
キョンシーが目覚めてしまう!
えっ お姉ちゃん?
お姉ちゃん居たの?
あ、そっか!ここ居酒屋だけど、おばあちゃんちだもんね(笑)
てか、お姉ちゃんも早く逃げて!キョンシーが目覚めちゃう。
そんなこんなで結局・・・
(^_^;)
私と姉二人仲良く逃げました(笑)
自分優先!
家族優先!
逃げたくせに罪悪感。
最低な子ね・・・
と、いった夢を見た訳ですよ。
目が覚めた私は汗びっしょり・・・
夢を振り返り自分なりに心を分析してみた。
年明け四年ぶりに同級会があった。
でも私は仕事をとった。
行きたかったけど・・・
仕事は休めない。
きっとね・・・・
クラス会に参加出来なかった事を悔やみ
みんなに逢いたかったという思いで
このような夢を見たんだ!
そっか!私みんなに逢いたいんだ・・・
夢のお話+分析結果
楽しんで頂けたでしょうか?
私は基本・・・
淋しがり屋です。
そして甘えん坊です。
でもあまのじゃくです。
ひねくれ者です。
強いふりするのが上手なんです。
昔から・・・・
自由に飛び回り
好きな事が出来て
わがままに生きて来た。
だから
それが当たり前だった。
でも満たされない心・・・
今現在、好きな人もいて、夢も叶いつつあり、趣味も増え、やりたい事もやれている環境。
なのになんで満たされないの?
あっ!
そっか~
大好きな人に素直に甘えたいんだ!
そうなんです・・・・
私、こっちの彼氏に甘えたいんです。
わがままな女(-.-;)