★★★
ぶ~ぅ.....
眠い(´Q`)。oO
だけど 今日は朝から決めてたの!
今日はこの日!ってね
(*^_^*)
ん?
何の日かって?
これ、これ↓

ゲルマの日ってね~
だ・か・ら
まだ寝ちゃいけないの
o(><)o
眠いなら
寝れば?
って感じすよねf^_^;
うん..... 分かってますよ
寝ますよ......
ゲルマ温浴が終わったらね!
朝から決めてたんだもん!
ゲルマちゃんで
た~っぷり
汗を流して
心身共に温めて
体に溜まった
余分なものをスッキリと!
プラスしたいものは
た~っぷりと!
ゆったり入浴♪
リフレッシュだ~
(*^_^*)
だから
ま・・・・・・・・だ・・・・・・・・
ね・・・・・・・・・・・・・・
な・・・・・・・・・・・
い・・・・・・・・・・・・・・・
のだo(^-^)o
眠い(´Q`)。oO
だけど 今日は朝から決めてたの!
今日はこの日!ってね
(*^_^*)
ん?
何の日かって?
これ、これ↓

ゲルマの日ってね~
だ・か・ら
まだ寝ちゃいけないの
o(><)o
眠いなら
寝れば?
って感じすよねf^_^;
うん..... 分かってますよ
寝ますよ......
ゲルマ温浴が終わったらね!
朝から決めてたんだもん!
ゲルマちゃんで
た~っぷり
汗を流して
心身共に温めて
体に溜まった
余分なものをスッキリと!
プラスしたいものは
た~っぷりと!
ゆったり入浴♪
リフレッシュだ~
(*^_^*)
だから
ま・・・・・・・・だ・・・・・・・・
ね・・・・・・・・・・・・・・
な・・・・・・・・・・・
い・・・・・・・・・・・・・・・
のだo(^-^)o