ぷっぷっ
( ̄▽ ̄;)ガビーン
現実考えたら
海外旅行はムリ!
って事に気付き....
只今、わたくし
しょんぼり中
(-.-;)ケッ.........
だって
お金より何より
時間がつくれないんだもん!
仕事休めねーし!
年明けも仕事ビッチリ
来週末には
年末年始で実家帰るし
どー考えても
ムリくさくね?
近場・・・・
で考えても
韓国?
楽しいかもしんねーけど
魅力感じねーし(-.-;)
韓国には申し訳ないけど
m(__)mペコッ
仕方ねーから
現実見るか!
只今......
わたくし........
・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
現実と・・・・・・・・・・
向き合う努力中.....
(-_-)
クソッたれ~(怒)
現実考えたら
海外旅行はムリ!
って事に気付き....
只今、わたくし
しょんぼり中
(-.-;)ケッ.........
だって
お金より何より
時間がつくれないんだもん!
仕事休めねーし!
年明けも仕事ビッチリ
来週末には
年末年始で実家帰るし
どー考えても
ムリくさくね?
近場・・・・
で考えても
韓国?
楽しいかもしんねーけど
魅力感じねーし(-.-;)
韓国には申し訳ないけど
m(__)mペコッ
仕方ねーから
現実見るか!
只今......
わたくし........
・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
現実と・・・・・・・・・・
向き合う努力中.....
(-_-)
クソッたれ~(怒)