道理と同義 | あぁ、タイトルをつけ忘れ・・・笑*

道理と同義



私が不純なの
不順なの。

好きも嫌いも愛も恋も、
不順なの、順不同

どちらが先でもいいけれど
どちらもないとダメなのかも

私は不純で不順なの。

なにしたってどうしたって
大切なものは大切だし
好きなものは好き。

一生かけても守りたい夢より
目の前の幸福を選んでしまうほど
大切にしたいものは大切だし
好きなものは好きと言いたい

だけどね、それはいけないことと
言われてしまったら、、、
いいえ、いけないことと言われなくても
私は不純で不順なの。

好きも嫌いも愛も恋も、
どちらが先でもいいけれど
どちらもいっぺんにはくれないの?
どれが先なのか決められてるの?

私は不純?
不順なの…





iPhoneからの投稿