2008/10/11 | あぁ、タイトルをつけ忘れ・・・笑*

2008/10/11

ほんとのことなど知らないわ
世界はまーるぃ風船だわ
空に登ったら壊れてしまう
ほんとのことなど知らないわ

私の名前を誰かが覚える
私はあなたをすきになる
私の名前は拾われ者なの
ほんとはいつでも泣きたいわ

お願いはひとつ
話を聞いて?
ほんとのことなど要らないわ

彼女は大事な宝を愛でる
私は眺める 小さな宇宙
まるでオカシイのは私の方で
宇宙はいつでもひとつだわ

未来はたくさん
なりたいなぁ
ほんとは誰より知りたがり

嫌だ
何が?
嫌だ
何が?
自問自答よ
問いかけてばっかり
どうしよう…あぁ
どうしよう

大切な誰かが私を呼ぶのに
私は気付かず泣いてるの
嫌だ…嫌だ…何が?
ほんとのことなど知らないわ

大切な誰かがくれた風船を
空がどんどん宇宙に上げるの
嫌だ…嫌だ…何が?
ほんとのことなど言えないわ

堕ちるのよ!
海の底から沸き上がる
愛をたくさん持って
帰ってきてね

登ってはダメ!
宇宙の神秘は生まれつづける
悲しみの世界じゃ耐えれないから…

私の名前を誰かが覚えて
私はあなたが好きになる
私の名前は拾われ者なの
ほんとはいつでも泣きたいわ

彼女は大事な宝を愛でる
私は眺める 小さな宇宙
まるでオカシイのは私の方で
宇宙はいつでもひとつだわ

ほんとのことなど知らないわ
世界はまーるぃ風船だわ
空に登ったら壊れてしまう
ほんとのことなど知らないわ

ほんとのことなど知らないわ
ほんとのことなど知らないわ
ほんとのことなど要らないのに…
ほんとはいつでも泣きたいわ