ドナウ川沿いを走る2番線のトラムに乗って上り、
伝説のカフェ。 ニューヨークで朝食。





朝からシャンペンで酔っ払っています。
パプリカとヅッキーニのグリルが最高です。流石にミシュランの星のあるレストランの朝食。
パプリカのチーズペーストもパンにつけて食べるとこれも旨い。
戦前このカフェ ニューヨークには世界中の新聞や雑誌が置いてあり、ブタペストの知的文化の中心だったと云われる。伝説のカフェです。
写真家のキャパの訪れたのかな?
夜のハンガリーダンスのチケットは売り切れ、 キャンセルまちにチャレンジです。
明日 ブタペスト →列車→ウィーン→飛行機→ドバイ→東京です。