Google検索ランキングを、どこまで上げることができるのか?
〓〓〓
細木数子
有名な占い師? 詐欺師? 細木教の教祖らしい。
昔TVによく出ていたが、今は何故かTVで見なくなった。
人相は上品とはいえない。島田紳助や横山やすしの方がずっと品があると思った。
893との深い関係は、よく知らないけど?
占いはあたる時もあると思うが、サイコロ振った方がずっと良いかと思う。
著書に、大サッカーいい!、セックス星占術?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
(株)亘德 (こうとく)
京都市 下京区 岩上通綾小路下る 雁金町406
代表取締役社長 久保田 英嗣
075-821-7118
0120-502-914 (幸福の石)
hakaishi.co.jp
kohtoku1.com
京都府石材業協同組合加盟
四条堀川西入1本目下る1本目ちょっとの位置にある。
漬け物石も取り扱っている。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
久保田家石材商店
本社は京都市
久保田茂太呂社長
1964年『世にも不思議なお墓の物語』を大国教会より出版。
細木事務所本部は、東京駅前の久保田家石材関連企業の事務所と同じ住所だった。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
水子霊って?

石屋さんの宣伝文句(おどし?)。
 水子供養のために、水子地蔵を建てると、儲かりますねぇ。

 

吉相墓って?

 墓石屋さんの宣伝文句。
 吉相墓を作ると、石屋はむっちゃ儲かりまっせ。
 老人の金持ちを身ぐるみはがしてやるぜ!

  老人の気持ちも 墓石で破壊し てやるぜ (^^;
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・人の心の弱さにつけこんで、恐怖心を植え付け、高額の商品を買わせる。


・我利我利亡者、ハイエナ。
  歯肉じゃなくて、死肉を貪る餓鬼と同列。

 

・ハイエナ

ネコ目(食肉目)ハイエナ科に属する。夜行性で、歯や顎が丈夫で、死肉を骨ごとむさぼり食う。主にサハラ砂漠以南のアフリカに生息する。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓