米国のダブルスタンダード
ネオナチは良くて、アンネの日記破損はダメ
ウクライナの革命で前線で活躍したのは、全ウクライナ連合「自由」=Svoboda(スヴォボーダ、スボボダ)ですが、スヴォボーダは反ユダヤ主義・ネオナチです。世界ユダヤ人会議にも「ネオナチ政党」と認定されています。
(→Wikipedia.orgの英語の項目「Svoboda (political party)」を見て頂けるとわかりますが、Svobodaの以前のロゴは逆鉤十字です)
ウクライナの政党「祖国」は、そのスヴォボーダと連立を組み、暫定政権を擁立しました。
そんな、ネオナチの含まれる「ウクライナ暫定政権」を、米国を中心に欧州各国は支持しています。
また、ネオナチが革命をおこし、ウクライナ暫定政権に入閣していることを、マスコミは記事にしません。
アンネの日記破損の時にはあれだけ大騒ぎしたマスコミが、ウクライナ暫定政権にネオナチが入っていることに黙りを決め込むのは、まさに「ダブルスタンダード」です。
刺繍パッチ(ワッペン) ネオナチ アドルフ・ヒトラー 鉄十字 |