初めてのブログ実は久しぶりなんですが、最近は仕事仕事仕事で私服を特に着ないのでなかなかアップするタイミングを失っていました笑久しぶりに記事書きます。そんな最近は映画を観るのにはまってて、先日ジャックリーチャー観に行ったんですが、やっぱトムクルーズ男前ー!!!って感じでキュンキュンしちゃいました👯✨✨💕💕笑早く休日になって友達に会いたいなぁと思ってるこの頃でもあります笑ゆっくり更新していきます🙆💕💕