終わっちゃった(;_;)
悲しいことも楽しいこともたくさんあったな…
1年生の頃が1番輝 いてた!
遠足文化祭体育祭授業も部活も
芸術鑑賞会とかいろいろ
戻れないとなると
辛かった思い出さえ愛おしい(;_;)
5月病にかかりそう笑
専門なんていきたくない
皆と離れたくないよ
前向くためにはどうしたらいいかな
悲しいことも楽しいこともたくさんあったな…
1年生の頃が1番輝 いてた!
遠足文化祭体育祭授業も部活も
芸術鑑賞会とかいろいろ
戻れないとなると
辛かった思い出さえ愛おしい(;_;)
5月病にかかりそう笑
専門なんていきたくない
皆と離れたくないよ
前向くためにはどうしたらいいかな

