終わっちゃった(;_;)


悲しいことも楽しいこともたくさんあったな…


1年生の頃が1番輝いてた!

遠足文化祭体育祭授業も部活も
芸術鑑賞会とかいろいろ

戻れないとなると
辛かった思い出さえ愛おしい(;_;)


5月病にかかりそう笑

専門なんていきたくない
皆と離れたくないよ


前向くためにはどうしたらいいかな
卒業式だしょぼん


考えただけで
お先真っ暗




真っ暗!


前向きってどっち向けばいいの?
標識だしてよ!!笑


明日の気持ち次第で
今後を決めよう。



一生かけるかかけないかしょぼん

大きすぎたかなしょぼん