今日大学に行きました。
大学のコンビニにはもう消えちゃったと思っていたカップラーメンや飲み物が陳列されていた。
やっぱりパンはなかったけど。
でも、商品がちゃんとあるってことにすごく安心をしました。
大学生は一人暮らしが多いので、最悪自分の身を守ればいいからかもしれないけど
変な買い占めとかしてないんだなって
ちょっとだけ誇らしかったです。
家族を守らなければいけない主婦の方はやはし大変だと思うけど
それでも買い過ぎ異常です。
がめつくて引きます。
スーパーで買い占めして普通にテレビに顔出しでインタビュー受ける人達の神経の丈夫さ。
大丈夫、そんなに強ければ買い占めしなくても気丈に生きていけますよ。
必要最低限でいいじゃんね。
そういう所は大学生のがよっぽど冷静でした。
大学のコンビニにはもう消えちゃったと思っていたカップラーメンや飲み物が陳列されていた。
やっぱりパンはなかったけど。
でも、商品がちゃんとあるってことにすごく安心をしました。
大学生は一人暮らしが多いので、最悪自分の身を守ればいいからかもしれないけど
変な買い占めとかしてないんだなって
ちょっとだけ誇らしかったです。
家族を守らなければいけない主婦の方はやはし大変だと思うけど
それでも買い過ぎ異常です。
がめつくて引きます。
スーパーで買い占めして普通にテレビに顔出しでインタビュー受ける人達の神経の丈夫さ。
大丈夫、そんなに強ければ買い占めしなくても気丈に生きていけますよ。
必要最低限でいいじゃんね。
そういう所は大学生のがよっぽど冷静でした。