静岡でも地震(´;ω;`)?
もう日本はどうなるの?
な くなっちゃうんじゃないの?
みんな震源浅過ぎだよ!!!
震度6強って><
最悪のことを考えてしまう。
今東京湾北部地震起こったらどうなるの?
計画停電してる時だったらどうなっちゃうの?
ただただ、恐ろしいです。
もう日本はどうなるの?
な くなっちゃうんじゃないの?
みんな震源浅過ぎだよ!!!
震度6強って><
最悪のことを考えてしまう。
今東京湾北部地震起こったらどうなるの?
計画停電してる時だったらどうなっちゃうの?
ただただ、恐ろしいです。