静岡でも地震(´;ω;`)?




もう日本はどうなるの?




なくなっちゃうんじゃないの?




みんな震源浅過ぎだよ!!!





震度6強って><





最悪のことを考えてしまう。




今東京湾北部地震起こったらどうなるの?



計画停電してる時だったらどうなっちゃうの?







ただただ、恐ろしいです。