懐中電灯はなくて
ろうそくは危険ということで
お家は真っ暗。携帯の明かりだけです。
暗いのだいきらいだったけど
節電はほんの僅かだけどプラスになってると思うと
全然平気だ。
ただ、やっぱし無音は耐えられませんが。笑
悲しい歌を聞くと涙がでる。
でも泣くことでストレスは溶け出ていくからいいの。
私はとても元気で
なにも不自由ない環境にいるのだから。
でも一言本音を言うと
ホームシックです。
家族に会いたい。
声が聞きたいです。
ろうそくは危険ということで
お家は真っ暗。携帯の明かりだけです。
暗いのだいきらいだったけど
節電はほんの僅かだけどプラスになってると思うと
全然平気だ。
ただ、やっぱし無音は耐えられませんが。笑
悲しい歌を聞くと涙がでる。
でも泣くことでストレスは溶け出ていくからいいの。
私はとても元気で
なにも不自由ない環境にいるのだから。
でも一言本音を言うと
ホームシックです。
家族に会いたい。
声が聞きたいです。