懐中電灯はなくて


ろうそくは危険ということで



お家は真っ暗。携帯の明かりだけです。






暗いのだいきらいだったけど




節電はほんの僅かだけどプラスになってると思うと





全然平気だ。






ただ、やっぱし無音は耐えられませんが。笑





悲しい歌を聞くと涙がでる。




でも泣くことでストレスは溶け出ていくからいいの。






私はとても元気で
なにも不自由ない環境にいるのだから。






でも一言本音を言うと



ホームシックです。


家族に会いたい。
声が聞きたいです。