り。




きのうのことをちょっと振り返りたいのです。





締め切りがもう明後日で、実質出来る日は今日しかなくて時間のない中ですが。





きのうは、ここ最近の中でとってもついていない日でした。






会いたくもない後輩に会って



時間がないからすぐに帰りたかったのに


なんだか立ち話をされる雰囲気に持って行かれ、うんざりげんなり。






かなり時間がもったいなくていらいら。心が狭い!






で、急いで買い物を済ませて帰ったら、後輩のことでげんなりしていたせいで忘れ物。



すぐに気付いたからあったけど、2度手間。




時間がないのに往復。




で学校着いたら友達から連絡で昼に集合することに。




それなのに、必要なものを学校着いてから必要なものを言われて一回お家に帰るはめに。




言っておいてほしかったよ、きのうの内に…。





そして集まっても一人は遅刻してきちゃうしね。





やることやってごめんねって言って抜けてきたけど



腑抜けでした。





自分が忙しい時って、女の子の会話大変だよね。



決まらないんだもの・・・(;_;)



だいすきな友達だったから会うの楽しみにしていたけどなんだか拍子抜けでした。







そして帰ってきてから本格的に活動!





終わる気しないし、やばいやばい。



今も朝からこもりきり。





一人が寝ていて寝息がうるさい…orz




今日、とってもがんばろう!!