意味不明。





突然の2年振り?なメールが来て







30分の電話。













‥ふ。




たった今のことだけど思い出して書くのも面倒。









あほらし。




30分ならしんちゃん3本観たいわ。








iPodお供に




さぁ~ねーよーおー(#´_ゝ`)