ぼう!!
逃亡です。
本当はただの帰省です。
昔、いやなことがあって
いやでいやで仕方なくて
『早く帰りたい!』と強く思った。
その時の帰省が逃亡のようだなってすごく思ってた。
現実逃避でした。
それから帰省の度にそのことを思い出して
なんにもないのに
帰省=逃亡
って心のどこかで思う。
隣が女の人だといいな(*´`*)
雪の影響ありませんように‥(#´_ゝ`)
逃亡です。
本当はただの帰省です。
昔、いやなことがあって
いやでいやで仕方なくて
『早く帰りたい!』と強く思った。
その時の帰省が逃亡のようだなってすごく思ってた。
現実逃避でした。
それから帰省の度にそのことを思い出して
なんにもないのに
帰省=逃亡
って心のどこかで思う。
隣が女の人だといいな(*´`*)
雪の影響ありませんように‥(#´_ゝ`)