ぼう!!





逃亡です。





本当はただの帰省です。





昔、いやなことがあって


いやでいやで仕方なくて



『早く帰りたい!』と強く思った。




その時の帰省が逃亡のようだなってすごく思ってた。



現実逃避でした。






それから帰省の度にそのことを思い出して




なんにもないのに



帰省=逃亡


って心のどこかで思う。











隣が女の人だといいな(*´`*)






雪の影響ありませんように‥(#´_ゝ`)