森永の限定青森のりんご味のハイソフトを食べたよ。





甘ったるいキャラメルを期待していたので、甘酸っぱい感じのこのキャラメルはちょっと予想と違いました。



次は通常の買いますね。



ま、おいしいんだけど、私にはハイチュウ的な感じでした。





甘~い、しつこいくらいのキャラメルが食べたいんです。

1個で満足するくらいの。
















ずっと書こうと思って書いてなかったこと。






好きな人?好きだった人??






彼女と別れたらしい(・∀・)






結構モテる人なのに

元カノが面倒くさかったらしく、私の知ってる間彼女を作っていなかった。






だから、彼女が出来た時はびっくりしたし




もう遠距離って障害があるのもわかってたはずだから





長く続く自信があるんだって思ってた。




その彼女と別れたら気まずい環境だしね(#´`)







なのに、別れたんだ。




かなり予想外。そしてはやい。






うれしい!やったぁ!


っていう感情はほとんどなかった。






でも


いつか遠回しに会いたいな。と思った。





久々話したい。かも。







仲良しの先輩は知ってるのかな?



この間なにも言ってなかったけど。







そんなここ最近の出来事。







ムカついたことも同時に発覚したけど、かかずにおこう。





あんまり感情の動揺・変化がないので




もうすきじゃないんだね。