森永の限定青森のりんご味のハイソフトを食べたよ。
甘ったるいキャラメルを期待していたので、甘酸っぱい感じのこのキャラメルはちょっと予想と違いました。
次は通常の買いますね。
ま、おいしいんだけど、私にはハイチュウ的な感じでした。
甘~い、しつこいくらいのキャラメルが食べたいんです。
1個で満足するくらいの。
ずっと書こうと思って書いてなかったこと。
好きな人?好きだった人??
が
彼女と別れたらしい(・∀・)
結構モテる人なのに
元カノが面倒くさかったらしく、私の知ってる間彼女を作っていなかった。
だから、彼女が出来た時はびっくりしたし
もう遠距離って障害があるのもわかってたはずだから
長く続く自信があるんだって思ってた。
その彼女と別れたら気まずい環境だしね(#´`)
なのに、別れたんだ。
かなり予想外。そしてはやい。
うれしい!やったぁ!
っていう感情はほとんどなかった。
でも
いつか遠回しに会いたいな。と思った。
久々話したい。かも。
仲良しの先輩は知ってるのかな?
この間なにも言ってなかったけど。
そんなここ最近の出来事。
ムカついたことも同時に発覚したけど、かかずにおこう。
あんまり感情の動揺・変化がないので
もうすきじゃないんだね。
甘ったるいキャラメルを期待していたので、甘酸っぱい感じのこのキャラメルはちょっと予想と違いました。
次は通常の買いますね。
ま、おいしいんだけど、私にはハイチュウ的な感じでした。
甘~い、しつこいくらいのキャラメルが食べたいんです。
1個で満足するくらいの。
ずっと書こうと思って書いてなかったこと。
好きな人?好きだった人??
が
彼女と別れたらしい(・∀・)
結構モテる人なのに
元カノが面倒くさかったらしく、私の知ってる間彼女を作っていなかった。
だから、彼女が出来た時はびっくりしたし
もう遠距離って障害があるのもわかってたはずだから
長く続く自信があるんだって思ってた。
その彼女と別れたら気まずい環境だしね(#´`)
なのに、別れたんだ。
かなり予想外。そしてはやい。
うれしい!やったぁ!
っていう感情はほとんどなかった。
でも
いつか遠回しに会いたいな。と思った。
久々話したい。かも。
仲良しの先輩は知ってるのかな?
この間なにも言ってなかったけど。
そんなここ最近の出来事。
ムカついたことも同時に発覚したけど、かかずにおこう。
あんまり感情の動揺・変化がないので
もうすきじゃないんだね。