華金のお電車。
混んでますね。
初めてのひとりでのお出かけ。
楽しみにしすぎていたので物足りず。
やっぱしひとりは淋しいし、何より心細いです(;´`)
そして、年齢層が若かった。
毎回固定客が多そうだな。
思いつきで今日のチケットを取ったので、席も後ろ。
何だかんだいつも席はいいところで見る方なので、残念でした。
疲れていたしね。
時間は大体1時間かぁ‥。
今日の1時間のために本日丸一日を棒に振った感が否めない。
でも終電じゃないだけ、よし。
知らない街で、ひとりで、しかも夜。
もうやりたくない。
おんなじもの好きな友達作ろう。
わかってるよ、逃げだって。
現実逃避だよ。
モラトリアム?
現実はただ悲しいから
夢をみさせて下さい。
夢でも心が救われるなら、それでいいじゃない。
弱くてごめんなさい。
混んでますね。
初めてのひとりでのお出かけ。
楽しみにしすぎていたので物足りず。
やっぱしひとりは淋しいし、何より心細いです(;´`)
そして、年齢層が若かった。
毎回固定客が多そうだな。
思いつきで今日のチケットを取ったので、席も後ろ。
何だかんだいつも席はいいところで見る方なので、残念でした。
疲れていたしね。
時間は大体1時間かぁ‥。
今日の1時間のために本日丸一日を棒に振った感が否めない。
でも終電じゃないだけ、よし。
知らない街で、ひとりで、しかも夜。
もうやりたくない。
おんなじもの好きな友達作ろう。
わかってるよ、逃げだって。
現実逃避だよ。
モラトリアム?
現実はただ悲しいから
夢をみさせて下さい。
夢でも心が救われるなら、それでいいじゃない。
弱くてごめんなさい。