華金のお電車。




混んでますね。





初めてのひとりでのお出かけ。





楽しみにしすぎていたので物足りず。




やっぱしひとりは淋しいし、何より心細いです(;´`)







そして、年齢層が若かった。


毎回固定客が多そうだな。







思いつきで今日のチケットを取ったので、席も後ろ。




何だかんだいつも席はいいところで見る方なので、残念でした。







疲れていたしね。



時間は大体1時間かぁ‥。





今日の1時間のために本日丸一日を棒に振った感が否めない。






でも終電じゃないだけ、よし。





知らない街で、ひとりで、しかも夜。




もうやりたくない。



おんなじもの好きな友達作ろう。














わかってるよ、逃げだって。




現実逃避だよ。





モラトリアム?





現実はただ悲しいから



夢をみさせて下さい。






夢でも心が救われるなら、それでいいじゃない。















弱くてごめんなさい。