頭の中が相変わらずごちゃごちゃ。



でも片付けられないんだろうな。知らないもの、片し方。











今日ホルモンで外の音を塞ぎながら1時間くらい歩いて





だいぶすっきり出来たと思ったのに。







眠れなくなってしまったよ。



















自分のことを人に言いたくない。






人の話す自分と異なる自分を持っていたい。




誰も知らない、自分の存在があってほしい。








でも‥





秘密がほしいって訳じゃない。






何か。めっちゃ後輩と連絡取り合ってるんだけど‥




こんなんでいいのか(;_;)?





ただの友達、でいいんでしょうか?




逆に意識してるからこんなへんてこな感じになるのかな‥。












もう、余計なこと考えたくないー。








ただひたすら自分の殻に閉じこもっていたい。






人と余計に関わりたくないし



心を開きも開かれたくもない。







なにかをもうこれ以上背負う気はない。








大事な人がひとりいます。





全部の信頼を置いている。


秘密は必ず守る

どんな話しでも聞いてくれて、反応をちゃんと返してくれる

優しくて気遣ってくれる

落ち込んだらアドバイスくれるし、笑わせてくれる

可愛いし
裏表がない。




その人には何でも言えるから


その人だけでいいよ。




何にも増えなくていい。












メールとか飲んだりとか。


親しくなってると傷つく人がいるんだよ。



友達を失うよ。




もう余計なことは何にも考えたくないのに。






あとひとりの信頼置いてる子に会いたい。




ただ話を聞いてもらいたいんだな(;´`)




早起きできるかなー。





ここに書いてたら感情吐き出せて落ち着いてきた。




よし眠ろう。