頭の中が相変わらずごちゃごちゃ。
でも片付けられないんだろうな。知らないもの、片し方。
今日ホルモンで外の音を塞ぎながら1時間くらい歩いて
だいぶすっきり出来たと思ったのに。
眠れなくなってしまったよ。
自分のことを人に言いたくない。
人の話す自分と異なる自分を持っていたい。
誰も知らない、自分の存在があってほしい。
でも‥
秘密がほしいって訳じゃない。
何か。めっちゃ後輩と連絡取り合ってるんだけど‥
こんなんでいいのか(;_;)?
ただの友達、でいいんでしょうか?
逆に意識してるからこんなへんてこな感じになるのかな‥。
もう、余計なこと考えたくないー。
ただひたすら自分の殻に閉じこもっていたい。
人と余計に関わりたくないし
心を開きも開かれたくもない。
なにかをもうこれ以上背負う気はない。
大事な人がひとりいます。
全部の信頼を置いている。
秘密は必ず守る
どんな話しでも聞いてくれて、反応をちゃんと返してくれる
優しくて気遣ってくれる
落ち込んだらアドバイスくれるし、笑わせてくれる
可愛いし
裏表がない。
その人には何でも言えるから
その人だけでいいよ。
何にも増えなくていい。
メールとか飲んだりとか。
親しくなってると傷つく人がいるんだよ。
友達を失うよ。
もう余計なことは何にも考えたくないのに。
あとひとりの信頼置いてる子に会いたい。
ただ話を聞いてもらいたいんだな(;´`)
早起きできるかなー。
ここに書いてたら感情吐き出せて落ち着いてきた。
よし眠ろう。
でも片付けられないんだろうな。知らないもの、片し方。
今日ホルモンで外の音を塞ぎながら1時間くらい歩いて
だいぶすっきり出来たと思ったのに。
眠れなくなってしまったよ。
自分のことを人に言いたくない。
人の話す自分と異なる自分を持っていたい。
誰も知らない、自分の存在があってほしい。
でも‥
秘密がほしいって訳じゃない。
何か。めっちゃ後輩と連絡取り合ってるんだけど‥
こんなんでいいのか(;_;)?
ただの友達、でいいんでしょうか?
逆に意識してるからこんなへんてこな感じになるのかな‥。
もう、余計なこと考えたくないー。
ただひたすら自分の殻に閉じこもっていたい。
人と余計に関わりたくないし
心を開きも開かれたくもない。
なにかをもうこれ以上背負う気はない。
大事な人がひとりいます。
全部の信頼を置いている。
秘密は必ず守る
どんな話しでも聞いてくれて、反応をちゃんと返してくれる
優しくて気遣ってくれる
落ち込んだらアドバイスくれるし、笑わせてくれる
可愛いし
裏表がない。
その人には何でも言えるから
その人だけでいいよ。
何にも増えなくていい。
メールとか飲んだりとか。
親しくなってると傷つく人がいるんだよ。
友達を失うよ。
もう余計なことは何にも考えたくないのに。
あとひとりの信頼置いてる子に会いたい。
ただ話を聞いてもらいたいんだな(;´`)
早起きできるかなー。
ここに書いてたら感情吐き出せて落ち着いてきた。
よし眠ろう。