心、へにょん。
弱く、脆い。
今までで1番近づいた人。
だけど一瞬だった人。
笑
そんな人に会いました。
なんか
すんごく自然で
なんか
やっぱり慣れていて。
そんで
やっぱり‥格好よくて。
何にもないのはもうわかってるけど
また何かあればよいなぁ。
と
思った。
だってだって。
わざわざ話し掛けに戻ってきてくれたり。
練習しなきゃって、時間がない中
私は色々経験もなく
『普通』がよくわからないから
小さなことも
気にしちゃう。
つか
話すとき近いの卑怯。
格好よいの卑怯。
はぁ。
変な気分。
これから友達に会うので元気になら~っと。
弱く、脆い。
今までで1番近づいた人。
だけど一瞬だった人。
笑
そんな人に会いました。
なんか
すんごく自然で
なんか
やっぱり慣れていて。
そんで
やっぱり‥格好よくて。
何にもないのはもうわかってるけど
また何かあればよいなぁ。
と
思った。
だってだって。
わざわざ話し掛けに戻ってきてくれたり。
練習しなきゃって、時間がない中
私は色々経験もなく
『普通』がよくわからないから
小さなことも
気にしちゃう。
つか
話すとき近いの卑怯。
格好よいの卑怯。
はぁ。
変な気分。
これから友達に会うので元気になら~っと。