心、へにょん。



弱く、脆い。










今までで1番近づいた人。



だけど一瞬だった人。
















そんな人に会いました。








なんか






すんごく自然で









なんか





やっぱり慣れていて。








そんで





やっぱり‥格好よくて。








何にもないのはもうわかってるけど









また何かあればよいなぁ。










思った。














だってだって。




わざわざ話し掛けに戻ってきてくれたり。






練習しなきゃって、時間がない中









私は色々経験もなく



『普通』がよくわからないから







小さなことも


気にしちゃう。














つか


話すとき近いの卑怯。





格好よいの卑怯。









はぁ。





変な気分。







これから友達に会うので元気になら~っと。