あしたはやっと楽しみにしていた予定(^^)
ドジな自分は封印して
がんばるぞ
最近ほんとにしっかりしたいけど‥
空回り気味ですね(#´_ゝ`)
大体完璧って自己満なだけな気がするし。
周りに迷惑掛けずそつなく生きていけるようになりたい。
私は人と少し違う。
視野が狭い上に明後日の方向をガン見。
やめましょう。
周りに気を配りましょう。
本日は驚き。10㌔以上歩きました。
お気に入りのブーツで。
いくら歩き易くても、やっぱりヒールは良くないことを学びました。
足の前部分に体重がずっとかかるので痛い。
阿呆でした。
これでちょっとでも痩せてたら嬉しいんだけど。
あしたから予定が入って忙しくなって痩せることを夢みているけど
そんなにうまく行くものでしょうか!?
とりあえず今はトリートメント中。
今日こそ腹筋して寝よ~
金欲しい!!稼ぐぞ!!!
ドジな自分は封印して
がんばるぞ
最近ほんとにしっかりしたいけど‥
空回り気味ですね(#´_ゝ`)
大体完璧って自己満なだけな気がするし。
周りに迷惑掛けずそつなく生きていけるようになりたい。
私は人と少し違う。
視野が狭い上に明後日の方向をガン見。
やめましょう。
周りに気を配りましょう。
本日は驚き。10㌔以上歩きました。
お気に入りのブーツで。
いくら歩き易くても、やっぱりヒールは良くないことを学びました。
足の前部分に体重がずっとかかるので痛い。
阿呆でした。
これでちょっとでも痩せてたら嬉しいんだけど。
あしたから予定が入って忙しくなって痩せることを夢みているけど
そんなにうまく行くものでしょうか!?
とりあえず今はトリートメント中。
今日こそ腹筋して寝よ~
金欲しい!!稼ぐぞ!!!