憂鬱(´・ω・`)
何度見ても怖い字
眠れなかったのに、早起き。
ただいま入浴中(#´_ゝ`)
本日は憂鬱な式がありますね。
早く帰って来たいけど、拘束時間長い。
嫌なことにも前向きに取り組めるようにならんとな。
どうせやらなきゃならないことなんだから
楽しんだ方がよいの。
そう切り替えてがんばるか。
苦笑いでも
愛想笑いでも
笑いは笑い。
とりあえず笑って乗り切ろう。
ブログ書いてよかった。
思いがけず前向きになれました。
何度見ても怖い字
眠れなかったのに、早起き。
ただいま入浴中(#´_ゝ`)
本日は憂鬱な式がありますね。
早く帰って来たいけど、拘束時間長い。
嫌なことにも前向きに取り組めるようにならんとな。
どうせやらなきゃならないことなんだから
楽しんだ方がよいの。
そう切り替えてがんばるか。
苦笑いでも
愛想笑いでも
笑いは笑い。
とりあえず笑って乗り切ろう。
ブログ書いてよかった。
思いがけず前向きになれました。