今日からガツリとダイエットウィーク!!!





ただいま自分史上最高のデブ体重!!








恐る恐る体重計のったらビックリしました.orz








そこで、ただいまジムなう。





今日のジムのデータを終ったら記録するなう。






10月までは毎日通いたいなう。