眠る。









ことが不得手な最近。







夜恐怖症。














今日は久しぶりの雨でした。





涼しかったからよかったけれども。



タイミングの悪さこの上ない。



まさかの豪雨時に外。






昔は歩く機会ほぼなしだったので


雨とか湿気くらいしか大して思わなかったけど



本日人生で初めて雨宿りのすごさを実感しました。




雨は『降る』ってイメージしかなかったけど


強弱があったのね。笑




強くてもちょっと待てば弱まったりするのね(*¨)



意外でした。






今までばかみたいに雨に濡れていたのはなんだったんでしょう。



これからは雨宿りします。










今日は楽しかった。



私、やっぱり芸術的なこと好き。




フラワーアレンジメントをしてきました。





すっごく楽しかった。





色々思うけど、疲れてそれをうまく言葉にできない。説明できない。





‥こんなに長い記事書いてはいるけど。





頭をうまく使えないのです。














でも眠れないのです。




暗いのこわい。きらい。





つけっぱにしていてもいい、低電力の照明欲しいな。







あした朝早くから色々やりたいことがあるのに。