眠る。
ことが不得手な最近。
夜恐怖症。
今日は久しぶりの雨でした。
涼しかったからよかったけれども。
タイミングの悪さこの上ない。
まさかの豪雨時に外。
昔は歩く機会ほぼなしだったので
雨とか湿気くらいしか大して思わなかったけど
本日人生で初めて雨宿りのすごさを実感しました。
雨は『降る』ってイメージしかなかったけど
強弱があったのね。笑
強くてもちょっと待てば弱まったりするのね(*¨)
意外でした。
今までばかみたいに雨に濡れていたのはなんだったんでしょう。
これからは雨宿りします。
今日は楽しかった。
私、やっぱり芸術的なこと好き。
フラワーアレンジメントをしてきました。
すっごく楽しかった。
色々思うけど、疲れてそれをうまく言葉にできない。説明できない。
‥こんなに長い記事書いてはいるけど。
頭をうまく使えないのです。
でも眠れないのです。
暗いのこわい。きらい。
つけっぱにしていてもいい、低電力の照明欲しいな。
あした朝早くから色々やりたいことがあるのに。
ことが不得手な最近。
夜恐怖症。
今日は久しぶりの雨でした。
涼しかったからよかったけれども。
タイミングの悪さこの上ない。
まさかの豪雨時に外。
昔は歩く機会ほぼなしだったので
雨とか湿気くらいしか大して思わなかったけど
本日人生で初めて雨宿りのすごさを実感しました。
雨は『降る』ってイメージしかなかったけど
強弱があったのね。笑
強くてもちょっと待てば弱まったりするのね(*¨)
意外でした。
今までばかみたいに雨に濡れていたのはなんだったんでしょう。
これからは雨宿りします。
今日は楽しかった。
私、やっぱり芸術的なこと好き。
フラワーアレンジメントをしてきました。
すっごく楽しかった。
色々思うけど、疲れてそれをうまく言葉にできない。説明できない。
‥こんなに長い記事書いてはいるけど。
頭をうまく使えないのです。
でも眠れないのです。
暗いのこわい。きらい。
つけっぱにしていてもいい、低電力の照明欲しいな。
あした朝早くから色々やりたいことがあるのに。