森山直太朗さんの曲をダウンロードさせていただきました。
もう朝。
1時間でもいいから眠りたい。
直太朗さんの素晴らしい歌、声で癒されながら
穏やかに眠りたいと思います
外は明るくなってきた。
きっと真っ暗じゃ不安で仕方なくて眠れなかったんだ。
明るければ安心して眠れる。
昔の私は、22~2時の間に眠ろうとしていたのに。
そして6時には起きていたのに。
こんなことがあるなんて。
夏のせいかしら。
昨日も何度も目を覚ましたし。
でも昨日はお昼寝したから平気だったんだ。
今日はいちお疲れていたはずなんだけどな(;´`)
眠りたい。6時になっても眠れなかったら諦めよう。
ほんとに、お休み。
もう朝。
1時間でもいいから眠りたい。
直太朗さんの素晴らしい歌、声で癒されながら
穏やかに眠りたいと思います
外は明るくなってきた。
きっと真っ暗じゃ不安で仕方なくて眠れなかったんだ。
明るければ安心して眠れる。
昔の私は、22~2時の間に眠ろうとしていたのに。
そして6時には起きていたのに。
こんなことがあるなんて。
夏のせいかしら。
昨日も何度も目を覚ましたし。
でも昨日はお昼寝したから平気だったんだ。
今日はいちお疲れていたはずなんだけどな(;´`)
眠りたい。6時になっても眠れなかったら諦めよう。
ほんとに、お休み。