森山直太朗さんの曲をダウンロードさせていただきました。





もう朝。




1時間でもいいから眠りたい。






直太朗さんの素晴らしい歌、声で癒されながら



穏やかに眠りたいと思います







外は明るくなってきた。






きっと真っ暗じゃ不安で仕方なくて眠れなかったんだ。





明るければ安心して眠れる。


















昔の私は、22~2時の間に眠ろうとしていたのに。




そして6時には起きていたのに。






こんなことがあるなんて。





夏のせいかしら。







昨日も何度も目を覚ましたし。




でも昨日はお昼寝したから平気だったんだ。







今日はいちお疲れていたはずなんだけどな(;´`)







眠りたい。6時になっても眠れなかったら諦めよう。







ほんとに、お休み。