元気に眠れません。
そこで音楽聴いていました。
初めはカバーの小さな恋のうた。
次はコブクロ様蕾。
私の90%の泣き歌です。
そんなこんなしてたら、目がさえてきてしまい。
開き直り、PCに向き合います。
そこで、森山直太郎様が天才だと実感しているのですが。
どうしましょうか。
ライブに行きたいですね。
金欠ですし。
一緒に行ってくれる人もいなそうですが。
一人でも、行っちゃうか。
アルバムをね、全ては聴いていないのでぜひ、すべてちゃんと聴きたいなと思ったのです。
とりあえずYouTube駆使。
花鳥風月
スノウドロップ
ものすごよいです。
すごいな。
私って周りにいる人と好みが合わないけど。
ロックとか聴かないし。
お笑いが好きだし。
男の人の歌手では
山崎まさよしさん
森山直太郎さん
コブクロさん
トータス松本さん
とかがすき。
とりあえず、一緒の人はあんまりいない。
コブクロさんは多いけど。
みんなフェスのバンドとか
ミスチルとか
ファンキーモンキーベイベー(ビー?)ズとかがすき。
私はあまりわかりません。
私は落ち着いててゆったりしてて歌い方が素敵な人たちがすきなの。
話し方フェチなので
歌い方にもこだわりがあるのかも。
とても、とても癒されて切なくなりました。
素敵です。とても。
ありがとう。
本日は、眠れないみたい。