子どもの頃お腹のことをぽんぽんって言っていたことを思い出しました(^^)
 
 
 
 
 
 
ごはん食べ終えておにゃかいーっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、ちょっと張り切りごはんsmilee-アニメ(gif)757.gif
 
 
 
 
写真撮ったら相当見栄えが悪くなったからのせられませんが。
 
 
 
 
 
さばの塩焼きと
けんちん汁
 
 
 
箸休めにきゅうりの浅漬けとかあればなお良かったんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
でもけんちん汁でお野菜をたくさん食べたのでヘルシーでよいですよねsmilee-ファイル0065.gif
 
 
 
 
 
 
お魚最高においしいなsmilee-ファイル0228.gif
 
 
 
 
 
 
和食らぶsmilee-ファイル0483.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ観てオムライスとか蕎麦も食べたいけどね!
 
 
 
 
はぁ。幸せでした。
 
 
 
 
あしたは楽しみのことがあるからワクワクsmilee-ファイル0455.gif
 
 
 
 
 
 
美容デーにして寝よsmilee-ファイル0541.gif