子どもの頃お腹のことをぽんぽんって言っていたことを思い出しました(^^)
ごはん食べ終えておにゃかいーっぱい。
本日は、ちょっと張り切りごはん
写真撮ったら相当見栄えが悪くなったからのせられませんが。
さばの塩焼きと
けんちん汁
箸休めにきゅうりの浅漬けとかあればなお良かったんですけどね
でもけんちん汁でお野菜をたくさん食べたのでヘルシーでよいですよね
お魚最高においしいな
和食らぶ
テレビ観てオムライスとか蕎麦も食べたいけどね!
はぁ。幸せでした。
あしたは楽しみのことがあるからワクワク
美容デーにして寝よ