ちゃん。



今少しだけ2ちゃんねる見たら、すごいね。




私も悪口とかいう方だと思うけど

あんなに悪口ばっかり書いてるサイトが大人気って

一体どういうことなんだろう。




嫉妬の塊の人がたくさんいるのかな。




憎悪的なもので1ページも読んでないのに

気持ち悪くなった。




おー怖。