にちゃん。 今少しだけ2ちゃんねる見たら、すごいね。 私 も悪口とかいう方だと思うけど あんなに悪口ばっかり書いてるサイトが大人気って 一体どういうことなんだろう。 嫉妬の塊の人がたくさんいるのかな。 憎悪的なもので1ページも読んでないのに 気持ち悪くなった。 おー怖。