つ。
夏。暑すぎてもうイライラ。
何度暑くて夜目を覚ましたか。
そんなことはどうでもよいが。
一体こんなに暑かったらいつ行動すればいいのか。
これが私の最大の悩みです。
もう午前中も最高に暑く。
日焼けなんてしたくないから、ちょっとの用事なら夕方に行きたい、日が沈んでからがいい
そう思って夜出ると暑いから人が活発になって
夜道は怖い。
最近はマシになってきたけど
虫とかセミも怖い。
家の前の電灯に群がる虫。
怖い。キモい。
そんな訳で今年は部屋の前の蛍光灯外しましたからね。
管理してる人、申し訳ありません。ですが、怖すぎました。
仕方ありません。
洋服も暗いの着たいし
重ね着とか
ジャケットとか
ブーツとか
モノトーンとか
色々したいのに。
髪だって、下ろして可愛くしたいよ。
いかに涼しいかを研究するのはもういやだ。
早く秋にならないかな。
夏。暑すぎてもうイライラ。
何度暑くて夜目を覚ましたか。
そんなことはどうでもよいが。
一体こんなに暑かったらいつ行動すればいいのか。
これが私の最大の悩みです。
もう午前中も最高に暑く。
日焼けなんてしたくないから、ちょっとの用事なら夕方に行きたい、日が沈んでからがいい
そう思って夜出ると暑いから人が活発になって
夜道は怖い。
最近はマシになってきたけど
虫とかセミも怖い。
家の前の電灯に群がる虫。
怖い。キモい。
そんな訳で今年は部屋の前の蛍光灯外しましたからね。
管理してる人、申し訳ありません。ですが、怖すぎました。
仕方ありません。
洋服も暗いの着たいし
重ね着とか
ジャケットとか
ブーツとか
モノトーンとか
色々したいのに。
髪だって、下ろして可愛くしたいよ。
いかに涼しいかを研究するのはもういやだ。
早く秋にならないかな。