つ。




夏。暑すぎてもうイライラ。





何度暑くて夜目を覚ましたか。






そんなことはどうでもよいが。







一体こんなに暑かったらいつ行動すればいいのか。





これが私の最大の悩みです。






もう午前中も最高に暑く。




日焼けなんてしたくないから、ちょっとの用事なら夕方に行きたい、日が沈んでからがいい






そう思って夜出ると暑いから人が活発になって




夜道は怖い。







最近はマシになってきたけど







虫とかセミも怖い。






家の前の電灯に群がる虫。




怖い。キモい。










そんな訳で今年は部屋の前の蛍光灯外しましたからね。




管理してる人、申し訳ありません。ですが、怖すぎました。



仕方ありません。













洋服も暗いの着たいし




重ね着とか



ジャケットとか



ブーツとか




モノトーンとか







色々したいのに。





髪だって、下ろして可愛くしたいよ。




いかに涼しいかを研究するのはもういやだ。
















早く秋にならないかな。