を染めようとしてみました。





脱色剤にしようか迷ったけど。






金欠。それに高いもの買ってあんまり使わなかったら‥と思い。






プリン解消するやつを買って使いました。







※眉には使っちゃいけない。







初めての眉染めだったのでびびってゴーグルつけました。笑




目は大事。










使う回数を増すごとに色が抜けるので



本日はそんなに変化なく。





あしたもやってみようと思います。












あしたは髪切りに行けたらいいなぁ。








月曜日にわくわくの予定が入ったので。







渋谷‥こわいけどがんばるぞ~(#´_ゝ`)