毛
を染めようとしてみました。
脱色剤にしようか 迷ったけど。
金欠。それに高いもの買ってあんまり使わなかったら‥と思い。
プリン解消するやつを買って使いました。
※眉には使っちゃいけない。
初めての眉染めだったのでびびってゴーグルつけました。笑
目は大事。
使う回数を増すごとに色が抜けるので
本日はそんなに変化なく。
あしたもやってみようと思います。
あしたは髪切りに行けたらいいなぁ。
月曜日にわくわくの予定が入ったので。
渋谷‥こわいけどがんばるぞ~(#´_ゝ`)
を染めようとしてみました。
脱色剤にしようか 迷ったけど。
金欠。それに高いもの買ってあんまり使わなかったら‥と思い。
プリン解消するやつを買って使いました。
※眉には使っちゃいけない。
初めての眉染めだったのでびびってゴーグルつけました。笑
目は大事。
使う回数を増すごとに色が抜けるので
本日はそんなに変化なく。
あしたもやってみようと思います。
あしたは髪切りに行けたらいいなぁ。
月曜日にわくわくの予定が入ったので。
渋谷‥こわいけどがんばるぞ~(#´_ゝ`)